aspotaトップサイトマップ

« 2014年07月 | メイン | 2014年09月 »

2014年08月 アーカイブ

2014年08月22日

産後トレーニング〜6ヶ月

マッドロックから
ニューシューズのお知らせです!
ロータスです。

image.jpg


二回ほど履きましたが
かなりのフィット感!!
シャーク2が出る前にプロトタイプとしていただいた
シューズがあるんですが、
(結局、プロトとシャーク2は、
履き心地も形も別物のシューズになってしまいましたが)
そのプロトを初めて履いたときの
フィット感の衝撃ったら、
今でも忘れません!!
今でも登りやすいので、プロトなのに、
履いてたくらいです。
そのプロトタイプを製品化した感じなのが、
このロータスです。
それくらい、初めて履く方はびっくりするでしょう。
なので、柔らかく感じます。
しかし
エッジはしっかりしてるんです。
ヒールもややシャーク2と比べると
浅めなつくりですが
少し丸みをもったヒールです。
タイトなヒールといった感じではないです。

インドアなら、慣らしなしで、
すぐ履けてしまうくらいのフィット感です!
岩場はいけていないので、
まだ履けてませんが、
インドアなら、履きやすいし、
とても、オススメです!
是非、販売されたら試してくださいね!


六ヶ月前半は
全然登れてませんでした。(-。-;

8月一週は、
お義父さんの法事に東京にむかったり、
離乳食教室や、歯の教室、予防接種
地区の赤ちゃんの集まりなど。

チク坊は、日に日に動きが激しくなって、
一日の終わりは、
自分もスイッチ切れでバタンキューでした。

クライミングジムに行っても、
登るより、
あやし疲れるだけで、
正直、
少し行く足も遠のきそう(-。-;

そして、翌週は、
大量にゲボゲボ吐き、
大きい病院にまわされ、
点滴やら、レントゲン、浣腸、血液検査。
おっぱいを、飲んでも吐いてしまうので
私もおっぱいが、あげられず
バンバンに張って、搾乳しても搾乳しても硬くなって
乳腺炎になり
腕を上げることもままならない状態でした。

チク坊が調子よくなった翌日は、
私が調子悪くなって、
38度の高熱。
愛知から、妹に来てもらいチク坊をみてもらっていたのですが、
その翌日、今度は妹が激しい下痢と腹痛で、
私が看病(-。-;

その後、チク坊の血液検査で、
肝臓機能の数値が高いってことで
再検査。
よくなってるといいな。

そんなこんなで、
2、3週間あっという間に過ぎてしまいました。


前回、ウォーキングで、
涼しい夕方にやりたいけど、
それはそれで蚊に刺されると書きました。

そこで、元パンプ1号店の店長のミク店長から、
こんな、便利なベビーカーの蚊帳をいただきました!
これで、夕方の蚊も安心^_^

image.jpg


大阪のFM802お昼の番組「FLIPLIPS」の「CRACK A SMILE」というコーナーの
収録もありました!

様々な女性の元気のもとをDJの内田絢子さんが
お届けしてます!

放送日はまた、お知らせします。
image.jpg


チク坊、元気なのに。
肝臓良くなるといいなぁ。

image.jpg

バンボに座らせておけば、5分くらいは
登れました。
image.jpg

【好評発売中】
尾川智子の「DVD付ムック本」発売中!
DVD付ムック本
尾川智子の
ボルダリングBasic


The Cliff
DVD
The Cliff

「カタルシスV14」


中国ポータルサイト内「QQ.COM」
動画チャンネル「绝涩佳人」


覚悟の瞬間
覚悟の瞬間

Calendar

2015年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
http://www.adidas.com/jp/

http://www.nelson.co.jp/

http://bouldering.jp/