« 産後トレーニング〜2ヶ月4週 | メイン | 産後トレーニング~3ヶ月2週、3週、4週 »

産後トレーニング~3か月1週

GW後半の週です。
小川山と塩原に行きました。

エイハブ船長をやってみるけれど、
今の私には、リップまで行くけれど、
リップが全然もてなくてそこからできない~(T_T)

カチは持てるようになったけど、
スローパーがまだまだダメだなぁ・・・。

あと、やっぱり、妊婦の時にはトラバースばかりだったので、
高くなると、一気に恐怖がわいてきます。

「昔はガバに感じて平気だったのに、今は、見た目ガバだけど、
この体力じゃもしかして持てないかも・・・」
と、昔の頭で描くイメージと今の体力のギャップにすごく悩まされます・・・。


2014-05-02%2017.10.33.jpg

昔は昔で、多少なり頑張って力を振り絞って登ったであろうけれど、
何だか頭の中で、
昔はすごく簡単だった・・・って美化されすぎている気もしないでもない。
でも、そういうことって別に出産とは関係なくって
よくあることで、
でも、実際本当に体重も増えたし、体力も衰えて、イメージと実際のギャップがあって・・・。

そのギャップを埋める努力をまずしないと
登れたもんじゃないし、
ただただ、昔は・・・昔は・・・ってへこむだけだなぁと思ってしまった。

昔も、頑張って登ったんだ!そんなに簡単じゃなかったよ。と
認識してみたら、
楽かもしれないな(^_^;)

塩原は
後悔3級とカランバの後半を登る。

2014-05-04%2019.57.43.jpg


鳥2級もやってみるけど、
やっぱり、高さに怖さが出るのと、
3級は何回はやれば登れるけれど、
2,1級はまだ、1日じゃ厳しそう・・・。
岩慣れが必要だと感じました。


私とべビは、暗くなってきたので、
早めに上がって、
二人で塩原の温泉に行きました。
あやしたり、なんなりで結局2時間くらい2課題しか
登れませんでした。

2014-05-04%2023.18.23.jpg

小さいこの手には、
ハイドラの3手目もガバガバのようです。
(無理くり持たせてますが(^_^;))

【好評発売中】
尾川智子の「DVD付ムック本」発売中!
DVD付ムック本
尾川智子の
ボルダリングBasic


The Cliff
DVD
The Cliff

「カタルシスV14」


中国ポータルサイト内「QQ.COM」
動画チャンネル「绝涩佳人」


覚悟の瞬間
覚悟の瞬間

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.adidas.com/jp/

http://www.nelson.co.jp/

http://bouldering.jp/