« 産後トレーニング〜2ヶ月2週 | メイン | 産後トレーニング〜2ヶ月4週 »

産後トレーニング〜2ヶ月3週

引越しの疲れ引きずってます‥
さらにこの週、初めての車中泊に連れて行きました。

image.jpg

寝てくれるか心配でしたが、
朝までスヤスヤと寝てくれました。

私の方が、久々の車中泊で
ものすごい疲れてしまった(・_・;

引越しの疲れがあったせいかもしれません。

というわけで、
ウォーキングとか、コアリズムとか
やる気力がなくて、
一日、コアリズムやってはみたものの
あまりの疲れに20分でやめてしまいまた。

目のコリや、首コリがとくに激しくなって、
久々に、舌の白板症の跡が、ムズムズとうずき
こりゃ、相当きてるな、と思って
無理しないことにしました。

なので、この週は、
体の休養とケアの週にしようと
割り切りました。

ストレッチしたり、
自宅でカッピングしたり。


エアロビ 1時間×2日
クライミング 3時間×3日
神戸岩 1日


ジムでは、160度の難し目2級
あとは、130度の2級が登れました。

エアロビで友達になった、3ヶ月のママさんと一緒ジムにいって、
初体験^_^
私がインストしました〜。

image.jpg

神戸岩は
旦那さんがジンガ五段を登りました!
image.jpg


クリームタイムは、この日晩の雨で
ビショビショでできず。
なので、
このあと、東陽町のフィッシュANDバードにクライミングに行くも
車中泊の疲れがあってか、
4級しか登れず‥。


神戸は、この週満開!でした。

image.jpg


【好評発売中】
尾川智子の「DVD付ムック本」発売中!
DVD付ムック本
尾川智子の
ボルダリングBasic


The Cliff
DVD
The Cliff

「カタルシスV14」


中国ポータルサイト内「QQ.COM」
動画チャンネル「绝涩佳人」


覚悟の瞬間
覚悟の瞬間

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.adidas.com/jp/

http://www.nelson.co.jp/

http://bouldering.jp/