« 産後トレーニング〜生後4週目 | メイン | 産後トレーニング〜生後6周目 »

産後トレーニング〜生後5週目

身体中に湿疹が!!
とくに、脇の下、股関節、首がひどく痒く、
ただれてきてしまいました。

疲れ?免疫が下がってるのかなぁ‥。

少しこの週は頑張りすぎたかも。

土日で、旦那さんに赤ちゃんを見てもらいながら
ウォーキング70分×2日。
産後アフターエアロビ90分×1日
クライミング3時間×2日
腹筋毎日100回

クライミングは、2級が何回かチャレンジすれば登れるように!
2〜3級の課題を3本完登。

クライミングジムの
3〜4級のテープ課題を全て登る。

それにしても、
体重が重すぎてダメだぁ。

2級の課題も、かなり、腕力だけで登ってる(ー ー;)


今まで、背中の肉なんでつかめなかったのに、
あれ?背中の肉ってこんなにあるんだ!
とびっくり‥。

相変わらず体重は減らず、
54オーバー。
ご飯の後は55まで行く時も‥。
おげて、指皮の消耗が激しすぎ!


食事は、きちんと三食。
心がけていることは、
低GIのものから食べて血糖値を上げすぎないこと。
毎食事の前には、
なめことワカメの味噌汁、こんにゃく150gで腹を満たし
それからおかず。
おかずは、決めた小皿にいっぱいまでと決めて
3菜食べてます。
ご飯は100gきちんと計って。

間食は、ゼロキロカロリーのゼリー。

ちょっとしたら
ストレスたまりそうなマメ具合だけど、
結局ストレスはゼロカロリーなんだよなぁ。
ストレス溜まったって太らない。
そこでどか食いするから太るんだよなぁ。

まだまだ減らないけれど、
減らないと思ってここで諦めたら、
あとで後悔しそうなので、
もう少し頑張ります。

でも、たまに思うんですよね。
こんにゃくやワカメの味噌汁は腹に溜まっても低カロリーだけど
一時的に300-500gくらい増えるわけで‥。

チョコレートやポテトチップスなんか、
ほんの20g30gで200カロリーとか300カロリー
あって、
でも、体重は30gしか増えないと思うと
カロリーって、本当に太るのか?
って思う時があったりします(ー ー;)

でも、これも、積み重ねだろうなぁ。

【好評発売中】
尾川智子の「DVD付ムック本」発売中!
DVD付ムック本
尾川智子の
ボルダリングBasic


The Cliff
DVD
The Cliff

「カタルシスV14」


中国ポータルサイト内「QQ.COM」
動画チャンネル「绝涩佳人」


覚悟の瞬間
覚悟の瞬間

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.adidas.com/jp/

http://www.nelson.co.jp/

http://bouldering.jp/