« マタニティー・トレーニング~31週 | メイン | マタニティー・トレーニング~33週 »

マタニティー・トレーニング~32週

この週のメニューは、
ウォーキング 15分×1日
マタニティーエアロビ 1時間半×2日
骨盤エクササイズ 20分×1日 あと軽めは残りの毎日
クライミング 1時間×1日

クライミングは、都内に用事があって
秋葉原のB-PUMPへ


2013-11-29%2018.10.46.jpg

ピンクの9~8級はスタートから上まで行ってアップ。
その後、2階の5級の赤テープを足の着くところまで全課題。
一番傾斜の強い160度の湾曲壁の4級を足の着くところまで7,8手

傾斜の強い壁の方が、
身体は重くてしんどいけれど、
低いので手数がこなせるのはいい。

とりあえず、クライミングは快調!

相変わらず、キョンの課題が出てくると厳しい・・。

トラブルと言えば、
この週は、胃痛が多かった・・・。
久々に便秘&下痢を繰り返す。

たぶん消化機能が落ちていた気がします。

ウォーキングも1日しかできなかったのは、そのせいもありました。

31週の最後の日に、
新幹線に乗ったのですが、
どうも、先月実家に帰った時もそうだったのでけれど、
新幹線に乗るった帰り~翌日あたり、
激しい胃痛に襲われる気がします。

たぶん、同じ姿勢で乗っているのが、
意外と今の私には疲れるんだろうなぁ。


後は、
この週は、
また、逆子に戻った感じがして、
不安に襲われっぱなしでした・・・(>_<)

ものすごい胎動があって、
そのあと、
胎動が子宮口あたりをけるようになるし、
いままで、お腹の左にあった背骨が
右に移動してるので、
グルンとまわったかなぁって感じがしてました。


とりあえず、
藁をもすがる思いで
逆子の治療できないかと整体に行ってみたりして
そしたら、
その日のうちから、
胃のあたりをまた一生懸命蹴るようになってきました!


次の検診で超音波を見るまでは確実じゃないですが、
とりあえずひと安心・・・

あと、この週は、
ビケンさんが開催しているワクチンの講座に行ったり、
ファミリーサポートの説明会に行ったり、
赤ちゃん本舗へグッズを買いに行ったり
そんな週でした。


2013-11-24%2017.07.51.jpg

【好評発売中】
尾川智子の「DVD付ムック本」発売中!
DVD付ムック本
尾川智子の
ボルダリングBasic


The Cliff
DVD
The Cliff

「カタルシスV14」


中国ポータルサイト内「QQ.COM」
動画チャンネル「绝涩佳人」


覚悟の瞬間
覚悟の瞬間

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.adidas.com/jp/

http://www.nelson.co.jp/

http://bouldering.jp/