« マタニティー・トレーニング~30週 | メイン | マタニティー・トレーニング~32週 »

マタニティー・トレーニング~31週

この週は、
出かけることが多かった。

仕事もなく、暇なので、
誘われるイベント、イベント、
いろいろ出かけてしまいました。

なんか、今のうちにできることを~
なんて考えていると、
いろいろ出かけたり、やっておきたくなってしまいます(^_^;)

日本舞踊や寄席に行ったり、
大学の友達とランチをしたり、
名前の字画を見てもらいに行ったり・・・。
コンタクトをもらいに
クーパービジョン社アスリートプログラム指定の
工藤眼科に行ったり。

さて、身体の調子はどんどん上がっている感じ(^_^;)

メニュー
ウォーキング 30分×1日
マタニティーエアロ 1時間半×2日
クライミング 1時間×1日
骨盤エクササイズ 20分×1日 残りは軽め毎日

あとは、出かけてウォーキングも運動もできなかった日もあり。


クライミングは
5.9と10の長ものを垂壁と100度
あとは、5級~4級を足の着く位置で3,4手ほど
と6、7手のトラバース。
120度と160度でやる。


トラブルといえば、
最近、目の疲労?がすごい。
そのせいで、頭痛もするようになったり・・・。

自分では、
そろそろ用品をそろえようと、
iphoneやPCとかで通販を見すぎている気が・・・。

とりあえず、
ブルーライトカットのシートに張り替えたり、
昔、流行った目がよくなるとかいう3Dの本
(見た目はテレビのザーザーに見えるのだが遠目で見ると、
立体が浮き出るやる)
を持っているので、
この週、コンタクトをもらいに眼科に行ったとき
先生も、
目の筋肉をほぐすにはいいとおっしゃっていたので、
夜、その3Dを見たりするように。

でも、妊娠すると、ホルモンのバランスの変化で、
目の疲労を訴える患者さんは多いとか。
視力も一時的にかなり変化するそうです。


%E3%83%9E%E3%82%B8%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A2%E3%82%A4.png

さて、あと、
883designsさんから、
少しはやい出産祝い!
超軽量リュック。


2013-11-20%2011.35.24.jpg

2013-11-20%2011.35.49.jpg

この画期的な軽量チェストベルト。


2013-11-20%2011.36.07.jpg

中についている小物入れはオーダーによってつけたり取ってもらえたり。
2013-11-20%2011.36.39.jpg


ボルダリングマットにも
挟めるタイプです!

883designsはすべて手作りのオーダーメイド。
自分の好きな色、柄、デザインにできます。
1グラムの軽量化を望む
ハイカーやトレランナーに大人気。

ご購入は
三鷹にある、アウトドアショップ、Hiker's Depotで購入できますよ。

詳しくはこちらも↓
883 designs

【好評発売中】
尾川智子の「DVD付ムック本」発売中!
DVD付ムック本
尾川智子の
ボルダリングBasic


The Cliff
DVD
The Cliff

「カタルシスV14」


中国ポータルサイト内「QQ.COM」
動画チャンネル「绝涩佳人」


覚悟の瞬間
覚悟の瞬間

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.adidas.com/jp/

http://www.nelson.co.jp/

http://bouldering.jp/