« | メイン | ナニコレは、まさか! »

ブログ再開!!

長らく、ブログをお休みしておりました。

ボルダリング以外は
ほぼ毎日こっちの気ままブログ、
しっぽのないにゃんこ
%E3%81%97%E3%81%A3%E3%81%BD%E3%81%AE%E3%81%AB%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%93.png
に書いていましたが・・(^_^;)


さて、長らくこちらのブログをお休みしておりましたのは、
まあ、ボルダリングネタがなかったわけですが、
と言いますのは、
この年になりまして、
赤ちゃんを授りました。


とうわけで、
ずーとつわりもひどく(^_^;)
食べては、吐き、食べて吐き~
体調も安定していなくて、
ボルダリングができなかったわけです。


これからも、まだ少し、ボルダリングは出来なさそうですが、
体調が良い時は、
まずは、
足をついてホールド触ったりしてみようかな、と思っています。


クライマーの妊婦時のトレーニングなんて、
なかなか情報もなく、手探りですが、
これから、私と同じように
ママさんになるクライマーの方の参考になるような
ボルダリングのトレーニングブログを
これから書いていけたらな、
と思っております。

また、たまっている
東海ラジオの質問のアンサーなど書いていけたらな
と思います。


体調が悪い時はブログも空いてしまうかもしてませんが、
iPhoneから投稿できる
気ままブログ、
しっぽのないにゃんこ
は、書いていこうと思います。


というわけで、どうぞ、これからも、
応援よろしくお願いします!

43819_3833984_img.jpg

【好評発売中】
尾川智子の「DVD付ムック本」発売中!
DVD付ムック本
尾川智子の
ボルダリングBasic


The Cliff
DVD
The Cliff

「カタルシスV14」


中国ポータルサイト内「QQ.COM」
動画チャンネル「绝涩佳人」


覚悟の瞬間
覚悟の瞬間

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.adidas.com/jp/

http://www.nelson.co.jp/

http://bouldering.jp/