« 企業研修・壁を乗り越える! | メイン | なじんたとき »

東海ラジオ:尾川智子のはーとふるボルダリング

会議室でクライミングできます!
企業研修・壁を乗り越える!
<上記のお問い合わせ>


はーとふる相談室

愛西市(20代・女性)
おはようございます!私は
仕事帰りにジムに通っています。ジムでは、皆さん個々に飲み物を持って水分補給しているのですが、よく見るとお水、お茶、スポーツドリンク、プロテインとそれぞれ好きなものを持っています。
そこで思ったのが、尾川さんのようなアスリートは運動するときに、何で水分補給していますか?
ボルダリングの時はこれと決めていますか?教えてください。

いろいろありますよね。

私も、いろいろ飲みました。でも、結局は、お水に行きつきます。

しかも、冷たいお水でなくて、白湯!

夏でも、白湯です。


身体にいいのもを入れようと思っても、
老廃物がたまっていたら、結局いい物をとっても意味がないと思います。

いくら身体に栄養をとっても、老廃物が流されなけれな、疲れがたまる一方だし
栄養も吸収できない。

白湯は老廃物を流して身体をデトックスしてくれるし、
しかも、お水でなくて温かい白湯の方が、体にやさしいですしね。

冷えも防止です。

モデルさんなんかも、みなさん白湯が多いようで、
美容と健康にもいいですしね。


病気になってからここ半年くらい健康について自分なりに勉強して
かれこれずっと白湯を飲んでいますが
今が一番疲れがたまりにくくなりましたよ!


クライミングの調子もいいです!

今日の仕事でも、メイクさんに「尾川さん、ホント肌きれいですね〜」
ってお世辞かもしれないけれど、
褒められましたよ(^^)/
白湯の効果あるかも。


試してみてはどうですか〜!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

logo.jpgyou tube 動画

P5180057.jpgカランバ(四段-)

P9180786.jpghatchling (8a)

P21802741.jpg虫(三段)

%E5%BE%A1%E5%B2%B3%E3%81%A7%E5%90%88%E5%AE%BF%EF%BC%81%20008.jp%20g_%3D.jpg蛙(三段)

P4180217.jpgムタンテ(四段)

P4050005.jpg握撃(三段/四段)

%E3%82%B9%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%97%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%88%201%20%282011-09-04%202-08%29.pngイルガ(三段)

DSC02494.jpgatomic playboy (8a+)


その他の動画


tv.jpgメディア出演予定情報

new_a005.gif


番   組:BS-TBS「女子才彩」
放送予定日:2012年3月18日・4月1日(再放送) 22:00-22:30
概   要:社会で活躍する女性の活動を追いながら、ご本人をスタジオに招いて
お話を伺うセミドキュメント番組。


バックナンバー発売中!

618974~1.JPG

poat.png尾川智子への連絡先
応援メッセージ・番組出演依頼・講演依頼・イベント依頼など、お気軽に!

radio3.png東海ラジオ「尾川智子のはーとふるボルダリング」
毎週木曜日 朝5:10−5:20
放送中!!

番組の質問、相談、感想なんでもお待ちしてます!
letter1.pngこちらへ

book.pngバックナンバー

【好評発売中】
尾川智子の「DVD付ムック本」発売中!
DVD付ムック本
尾川智子の
ボルダリングBasic


The Cliff
DVD
The Cliff

「カタルシスV14」


中国ポータルサイト内「QQ.COM」
動画チャンネル「绝涩佳人」


覚悟の瞬間
覚悟の瞬間

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.adidas.com/jp/

http://www.nelson.co.jp/

http://bouldering.jp/