« 勝っておごらず・・・ | メイン | オブザベ講習やってみる? »

東海ラジオ:尾川智子のはーとふるボルダリング

you tube 動画


メディア出演予定情報

*尾川智子への連絡先⇒ こちらへ


*毎週水曜日 21:20?21:30
東海ラジオ
尾川智子のはーとふるボルダリング」まだまだ放送中!!

番組のメッセージ、質問、相談、感想なんでもお待ちしてます!
こちらへ
↑↑↑↑↑↑


東海ラジオ:尾川智子のはーとふるボルダリング11月10日放送 その1


(佐藤アナ)今日のはーとふるスポットはどこでしょうか?
(尾川)今日は、愛知県豊田市の王滝町というところです。

toyota5.jpg

(佐)はい。豊田なんですね。
(尾)インターですと、豊田松平というところが一番近いんですけど、
ここは、王滝渓谷や宮川散策道とかあって、素敵なハイキングスポットなんですね。
今ですと、紅葉がそろそろみられるんじゃないかと思います!
toyota1.jpg

(佐)そうですね〜。あとは、吊り橋があったりとか・・・ね、結構広いところみたいですけど。
岩も結構あるんですか?
(尾)そうなんです。実は、ここは、東海の昇仙峡と呼ばれるくらい
岩がたくさん河原沿いにありまして。そこがちょうど宮川散策道なので、
みなさん一般の方が、ちょうどハイキングで歩ける場所なんですね。
そこの散策道の両側の岩で、私たち登っていますので!
toyota4.jpg


(佐)ははははは!普通の散策道の両側で登ってるですか?
(尾)そうなんです。散策道の両側に、岩がごろん、ごろん、とあるんです。
(佐)ちょっとびっくりしますよね、ハイキングの方たちが。
toyota2.jpg


(尾)そうですね。ここは、クライミングする人以外にも、たくさんハイキングをする方が来てまして、
ちょうど、おじさんたちが、「おお!びっくりした〜!」なんていう感じで覗いてきますね。
(佐)蜘蛛にしてはでっかいな、みたいな(笑)
toyota.jpg


(佐)でも、これから、ちょっと寒くなりますね、クライミングするには。
(尾)実は、寒くなって、手に汗をかかなくなりますよね。なので、滑り落ちないんですよ。
(佐)じゃあ、いいんですか?これからが?
(尾)いいんですよ。
(佐)へぇ〜!
(尾)みなさんが、紅葉を楽しみながらハイキングをしてると、たくさんのクライマーに会うことができますね。
(佐)これも、ひとつの見どころかもしれないですね。
(尾)ははは!
(佐)お出かけの参考にしてくださいね!

【好評発売中】
尾川智子の「DVD付ムック本」発売中!
DVD付ムック本
尾川智子の
ボルダリングBasic


The Cliff
DVD
The Cliff

「カタルシスV14」


中国ポータルサイト内「QQ.COM」
動画チャンネル「绝涩佳人」


覚悟の瞬間
覚悟の瞬間

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.adidas.com/jp/

http://www.nelson.co.jp/

http://bouldering.jp/