« 文章だけですが… | メイン | スポーツ英語研究会 »

国体予選ブロック大会

you tube 動画

メディア出演予定情報
・「The Cliff(ザ クリフ) 尾川智子 ボルダリングトライアル」発売中
・ベネッセ親ゼミ中1WEBの掲載

天気が悪い日が続きますが、
九州、中国の方は大丈夫でしょうか?

青森も、初日の朝、土砂降りでした。

仮設の壁もこんな感じで、ブルーシートで屋根を作ってます。

SBSH01231.JPG


競技中はなんとかお天気がもってくれて助かりました。

会場の周りは、見渡す限り、緑、緑。延々緑。
ガンバ!の応援が、向こうの山で、こだまします。
いまどきのことですが、もちろん携帯も圏外です。

携帯、カメラが自分の競技終了まで没収されるので
自分の写真がないのですが
私の後の選手のロープ競技
SBSH01241.JPG

さて、私たち、鳴海選手と組んだ成年女子の部は、
優勝できまして、新潟の本国体に進むことが出来ました。

P7260618.JPG

高校生の少女の部も本国体進出です。
まみちゃん、私、鳴海選手、かなちゃんと。

講習の甲斐もあっただろうか・・・・。
高校生ふたりとも、結果よりもまだまだ、内容が悔しいところもあったようで
これから、かんばってほしいですね。

少年男子は、2位で涙を流しながらぼうずにしてましたが。

私もがんばらねば!特に、ロープ・・・。

青森の八戸近く、ここ、新郷村には、
なんと、キリストの墓という観光地があります。
P7260616.JPG


お墓でした・・・。お墓なので、楽しくはないですが、

お墓よりも、新郷村の大自然、温泉のほうも
すばらしかったですけどね!

また、巨石ピラミッドの観光地も近くにあるようだし
高速からも、一戸あたりに、大きな岩壁がにょきにょきとあって
青森も、探せばたくさん岩がありそうな気がしました。

前回、文章だけだったので、写真をつけます。
岐阜のイベントのときも
大雨と前回のブログでお伝えしましたが


P7180611.JPG

こんな感じの仮設の壁を

P7190614.JPG

青森と同じように、ブルーシートで屋根作り・・・。


P7180612.JPG

外岩のセッションも、雨は降らなかったものの、
びしょびしょで残念ながら登れませんでしたが
初めて、岐阜の岩をみる遠方の方は
びっくりしてたので、いい見学になったんじゃないかな?
と、思いました。


大雨のおかげ?で、かなり、思い出に残るイベントになったんじゃないかな(笑)?

【好評発売中】
尾川智子の「DVD付ムック本」発売中!
DVD付ムック本
尾川智子の
ボルダリングBasic


The Cliff
DVD
The Cliff

「カタルシスV14」


中国ポータルサイト内「QQ.COM」
動画チャンネル「绝涩佳人」


覚悟の瞬間
覚悟の瞬間

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
http://www.adidas.com/jp/

http://www.nelson.co.jp/

http://bouldering.jp/